なんか色々と おき場所

2016/011/24



リハビリホモ。ジョセシーっぽくなってしまったけどシージョセで
あ〜〜〜〜〜割と久々にホモ描いたけど楽しすぎる
また時間を見つけてはどんどんホモ描いていきたいホモis最高〜〜〜〜
ホモはいい文明


LOVE&PEACE&HOMO

2016/010/11



アニメも終わったことだし3年前に発行した
ロンパ2、狛日中心77期生→日向君の漫画ピクシブにアップしました。
そのうちサイトにも載せときます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59401476

希望編、最終回の日向君の状態についてすごく気になる・・・誰かと語りたい・・・
あれはカムクラ君と日向君が折り合いつけて溶け合った姿なのか
日向君が100%でカムクラ君は完全消滅したのか
カムクラ君が日向君を受け入れて日向君っぽくふるまっているのか
その答えを探し求めて我々はピクシブという名の二次創作の場へ飛んだー・・・

2016/09/16




ロンパアニメ辛い

2016/08/30




ロンパアニメ楽しんでます

2016/08/02





ダントリは恋人未満家族以上

2016/07/15
























































これから家族になっていく話
続く

2016/07/08






朝帰りな弟とそれを襲う兄の図
今年に入ってから本気でスマブラしかしてないんですけど
少しずつリハビリホモしていきたいです

2016/03/07




2016/02/08

 












これから家族になっていく話その@。
子育てパロ。続く。

2016/01/16

 

今月24日のビックサイトにて行われるジョジョオンリーにシジョセで
申し込んだんですけど本気で間に合うかどうか分からないというか
今もまだ必死こいて描いてるんだけどどうなることやらただひとつ言いたいことは
何故過去の自分は去年の年末に3DSを買ったのか
あのタイミングで買ったらこうなるのは目に見えていただろ...............



過 去の置き場へ→


inserted by FC2 system