なんか色々と おき場所

2018/10/06



※ポーズは写真模写
とあるスポーツ界隈で有名な高校生双子ダブルスプレイヤー
それまで超喧嘩しながら険悪なムードで今度対戦する相手の
高校に敵情視察に忍び込んで来たのに
いざ相手の練習始まった途端両者ぴたりとガン見してくるの図。

普段はすごい仲悪くて険悪なのに
チーム組んでる時だけは意思疎通も
アイコンタクトですぐできて息ぴったりな現パロ双子考えたらいいなって・・・・

2018/09/24

FGO龍以落書き漫画。





あの学ラン以蔵さんを見た瞬間にあまりの
可愛さに嘘でしょ・・・・って気持ちになったし
何度見てもかわいい・・・・って気持ちになったしっていうか
現在進行形でなってる・・・うう以蔵さん本当かわいい・・・・ありがてぇ〜〜〜!!

2018/07/18



例によって勢いで申し込んだよね。
8月19日の大阪インテックス。初大阪だ〜〜〜
楽しむぞ〜〜〜〜!!(無事に出せたら

2018/07/05

FGO龍以漫画
















土佐弁についてはもう本当許して欲しい

2018/06/22



はい

2018/06/20



去年の信勝君といい今年の以蔵さんといい
ぐだぐだ男キャラがすごい刺さる・・・かわいい・・・

2018/04/05

以下FGOガウェぐだ♂漫画








































2018/02/24



5月3日のスパコミ、FGOのガウェイン& times;男主人公で申し込みました
いや〜今回頭の中で描きたいと思ってる内容に対して自分の画力が追い付いてないのがはっきり
分るんだけどど〜なることやら。

あとガウェインもFate/Zeroの時のディルムッドもそうなんだけど
公式で顔がいい設定の男キャラ描くのがま〜じで苦手で苦手で
イケメンですよ!!って言われるとイケメン・・・いい顔に・・・描かなくては・・・
いい顔とは・・・イケメンとは・・・人類が思ういい顔の基準とは・・・?
となんか思考が混沌としていくというかプレッシャーがあるというか
イケメンは罪すぎるよ全く・・・

あとそうだ今思い出したけどガウェイン以上にディルムッドはほんっとうに
こげの描く上での苦手のツボを抑えに抑えたキャラだった・・・

1、イケメン設定(上記の理由、2、たれ目設定(単純に苦手)3、顔にほくろがある(うっかり描くの忘れがち

と見事に三点揃ったキャラだったよね・・・
前もたぶんここで言ったけど同人誌入稿間近にディルムッドの顔のほくろ全て描き忘れてたことに気が付いて
ちまちまちょん・・・・ちょん・・・って1コマ1コマにただただ深夜にほくろを描き加えていくあの作業
本当苦痛だった・・・もう二度とほくろ職人にはなりたくねぇ・・・
自分がもしオリキャラ作る機会あったら絶対顔にほくろがあるキャラは作らねぇと
強く誓った瞬間だったよね


過 去の置き場へ→


inserted by FC2 system