なんか色々と おき場所

2017/12/13



まともに載せられる二次創作絵がまるでなかったので
以前ツイッターで絵が上手くなる!ってやり方でこれが流れてきて最近ちまちま実践しはじめた
『5分間でペンで下描きなしで写真を自分の絵柄に変換しながらの模写スケッチ』
詳しいやり方はこ ちら
始めたばっかりなのでとりあえずは一か月以上は続けたい。

もう本当・・・等身大の現実の人間描くのがそもそも苦手なんだけど
デフォルメされたカートゥーン調のキャラ描くのははちゃめちゃに楽しいし描きながら
生きてる〜〜〜〜↑↑って感じになるんでマジで全人類もっとポリゴン数落として
カートゥーンキャラみたいになってくれよ・・・って思って日々生きてるよね
以前描いた

こーゆうのとか


こーゆうのは描いてて
最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!た〜〜〜のし〜〜〜〜って想いながら描いてたよね
いや・・・本当こういう絵描いてるのが一番楽しい・・・


しかし現実としては漫画絵とホモエロ漫画をマシに見られるようになりたいので時間空いたら等身大の人間練習したい
あーーーーー寝ててゲームしてるだけで画力アップしねぇかな〜〜〜〜〜〜〜マ〜〜〜〜ジで・・・・


2017/07/16


ここ最近のこげの癒しホモ。
FGOのガウェぐだ男。

2017/06/06



めちゃくちゃかまって欲しいダンテの図
もう六月とか嘘だろ承太郎・・・・

2017/05/05




※その@はこちら。

































































続く




2017/02/19



リハビリホモ。シージョセ。
去年は割とゲーマーの人格の割合が多いまま過ごしてたんだけど
今年はというか最近はホモ好きの人格が息を吹き返してきたので
どんどんホモ描いていきたい・・・
というわけで性懲りもなく今年のお絵かきの目標はホモ・・・ホモをホモらしく描きたい・・・

死ぬまでに一回はホモエロ漫画の同人誌も出したいしあとホモホモ言ってるけど
女の子ももっと可愛く描きたいですね〜〜〜〜〜要は画力向上させてぇ〜〜〜
あーーー横になってゲームしてるだけでめりめり画力アップしねぇかな〜〜〜たのむ〜〜〜


過 去の置き場へ→


inserted by FC2 system